プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



文化祭と明日は体育祭。

こんばんは!

最近なにかと忙しいくましめじです。どやっ。

先日、だいぶ長い間楽しみにし続けていた

PANORAMA×42に参戦して参りました・・・!!

もう、思うことがありすぎてですね、どうにもなりません(?)。

そんなわけでこのライブのレポというか個人的な感想を

どびゃーっとまとめて一回記事にしようと思うのでちょっと待ってね。

そして、あたくしの最近の生活について!

あ、そう、今日高校の文化祭だったんですよー!

めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)

模擬店とかレクレーションとか全力で遊んで食べて

バンド演奏とかダンスとかのステージも見たいだけ見れたし!

超満足!!ってかんじです。

模擬店のなかで一番おいしかったのは「きんとんパイ」ですね。

パイ生地のなかにスイートポテトみたいな甘いお芋を入れて揚げたヤツ!

あれお店で売ってたら買うよ、私は。おいしかったなあ。

・・・うん、思い返せば食べ歩いた記憶が多いね。白玉パフェとかもおいしかったし。

あ、食べただけではないんですよ?汗

理化部でスライム作ったり(袋の上からこねるとき力みすぎて袋破いたけど)

放送部の上映会も行ったし。

天文部のプラネタリウムも行ったし!

ちなみに、カシオペアのお話は「おっ!」て思ったので鮮明に記憶に残ってます。

ダブリュー(W)みたいな形なんですよ。カシオペアって。ちっちゃいし。

ポセイドンはすごいおっきかったですよ。

天文部の、解説をしてくれた人が

「このカシオペアはね、すごい傲慢で、うん、多分バカなんだよ」って言ってて

そんなこと言わないで!ってひっそり思ったりも・・・笑

あ、吹奏楽部のステージも成功しましたよ!

めっちゃ楽しかったです、吹いてて(*´∀`*)

そんなこんなで今日は楽しかった!

そして明日は体育祭です。暑い・・・

吹奏楽部として応援でずっと吹いてるので、

大変そうやけど久しぶりに会える先輩たちとも吹けるのでちょい楽しみかな。

ちなみに自分が出る競技は○×ゲームonlyです笑

でも団に貢献できるようにがんばる・・・!!

あ、あと最近ポルノのCDを貸した子が

けっこうハマってくれたっぽくて!

この勢いで将来的にポル友になってくれますように。

あ、ちなみに体育祭の応援の時は

それぞれ団の色のTシャツ着てこいと言われて

あたし赤団なので

ポルノTシャツ着て応援しよ!と意気込んでおります。

ちなみにライブタオルです。にやにや。

じゃあ、また!



コメント

最近と言うか、くましめじさんはいつも忙しいイメージがありますよw
主に部活の関係で…定期演奏会のための練習とかしてましたし。
今回は文化祭でステージがあったんですね~、成功したようで良かったです!
僕からしたら成功とか以前に、みんなの前で演奏出来るだけですごいです…w

体育祭ですか~…くましめじさんって運動得意なのでしょうか?
僕は運動嫌いだし苦手だったので、体育祭がいやでいやで仕方なかったですw
高校生最後の体育祭が雨で潰れたときはものすごい嬉しかったなぁ…(
と、とにかく楽しんでください!○×ゲームでクラスの勇者になるのですよ!w


初めてのライブはそうですよね…うまいこと感想書けなくなりますよねw
何回も行ったはずの僕も、うまく文字に表せなくなりますもん…
でも楽しみです~初めてライブに行った方のレポートを読んでみたいのですよw
僕は10月29日に行くので…それまでは読めないんですけども><

>>LAMPさん

あ、運動はすさまじく苦手ですねw
そして吐くほど嫌いです!!!
○×ゲームは何事もなく終了しましたよーww
でもなんだかんだで楽しかったです!めっちゃ日焼けしたけど・・・
非公開コメント

