プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



文化祭と明日は体育祭。

こんばんは!

最近なにかと忙しいくましめじです。どやっ。

先日、だいぶ長い間楽しみにし続けていた

PANORAMA×42に参戦して参りました・・・!!

もう、思うことがありすぎてですね、どうにもなりません(?)。

そんなわけでこのライブのレポというか個人的な感想を

どびゃーっとまとめて一回記事にしようと思うのでちょっと待ってね。

そして、あたくしの最近の生活について!

あ、そう、今日高校の文化祭だったんですよー!

めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)

模擬店とかレクレーションとか全力で遊んで食べて

バンド演奏とかダンスとかのステージも見たいだけ見れたし!

超満足!!ってかんじです。

模擬店のなかで一番おいしかったのは「きんとんパイ」ですね。

パイ生地のなかにスイートポテトみたいな甘いお芋を入れて揚げたヤツ!

あれお店で売ってたら買うよ、私は。おいしかったなあ。

・・・うん、思い返せば食べ歩いた記憶が多いね。白玉パフェとかもおいしかったし。

あ、食べただけではないんですよ?汗

理化部でスライム作ったり(袋の上からこねるとき力みすぎて袋破いたけど)

放送部の上映会も行ったし。

天文部のプラネタリウムも行ったし!

ちなみに、カシオペアのお話は「おっ!」て思ったので鮮明に記憶に残ってます。

ダブリュー(W)みたいな形なんですよ。カシオペアって。ちっちゃいし。

ポセイドンはすごいおっきかったですよ。

天文部の、解説をしてくれた人が

「このカシオペアはね、すごい傲慢で、うん、多分バカなんだよ」って言ってて

そんなこと言わないで!ってひっそり思ったりも・・・笑

あ、吹奏楽部のステージも成功しましたよ!

めっちゃ楽しかったです、吹いてて(*´∀`*)

そんなこんなで今日は楽しかった!

そして明日は体育祭です。暑い・・・

吹奏楽部として応援でずっと吹いてるので、

大変そうやけど久しぶりに会える先輩たちとも吹けるのでちょい楽しみかな。

ちなみに自分が出る競技は○×ゲームonlyです笑

でも団に貢献できるようにがんばる・・・!!

あ、あと最近ポルノのCDを貸した子が

けっこうハマってくれたっぽくて!

この勢いで将来的にポル友になってくれますように。

あ、ちなみに体育祭の応援の時は

それぞれ団の色のTシャツ着てこいと言われて

あたし赤団なので

ポルノTシャツ着て応援しよ!と意気込んでおります。

ちなみにライブタオルです。にやにや。

じゃあ、また!




どうもこんにちは!!

今回は広告とは遭遇せずにすんだぜ!!

くましめじです!!

まず。まずはDVDについてですよ。

もう。

もう、ねぇ。

何を言っていいかわからんレベルです。

頑張って言ってみるなら、

かっこいい、興奮する、楽しい、嬉しい、感動する、なんか泣ける、

素晴らしい、羨ましい、どきどきする、るんるんする、とか

あ、ホントに言葉で表せられそうにないですね(汗)

頭悪くて申し訳ないです・・・

感想述べだしたらキリないですが、

あの盛り上げ方とか、

あの大好きな昭仁さんの声、晴一さんのギター、

なにより大好きで大好きなふたりがステージの上で

あんなに楽しそうに嬉しそうに汗かきながら音楽を奏でているっていう状況。

あと一か月足らずでその場所にあたしも行けるんだ、って

・・・うーん、言い方分かんないけど

すっごいすっごいどきどきしたし、今もしてます(どやっ)。

何回見ても衝撃は薄れないです。ホントすごい・・・

グッズも、あこがれのポルノTシャツとかタオルとか・・・!!

もう幸せしか見えないじゃないですか(*´∀`*)

で。近況報告です。

部活は、本格的にコンクールモードです。

あたしはコンクールにでるメンバーじゃないのでまだアレなんですけど、

先日県大会があって、コンクールのしくみは

たくさんの団体が課題曲(何曲かの中から選ぶ)と自由曲を12分以内で演奏して、

審査員たちが全団体に金賞、銀賞、銅賞のいずれかを決め、

金賞を受賞した団体の中から、次の大会に県代表として

出場する団体を決めるんです。で、

あたしの所属する吹奏楽部は、

県代表に選ばれました!!

強豪校ではあるんですけど、あたしは吹いてないけど、

めっちゃめっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)

またすぐ近くに次の大会が迫っていて、

また練習中です。ホント頑張ってほしい!!

そんなかんじです。

では!!

ふんふん(*´∀`*)


タイトルは、

「鼻唄をうたっている」っていうイメージですw

なぜうたっているのか!

それは最近のポルノへの密着ぶりによるんですが。

朝起きてから身支度する間、とか

学校からの帰り道、とか

勉強中、寝る前、とか

ずっとポルノ聴いてますもん♪

んふふふふ(*´∀`*)

授業中は聴いてないけどずっと頭の中で流れてるし(テスト中も然り。)

ノートに歌詞書き出したらノンストップでどこまでもいけるし。

おいおい楽しすぎるよ、あたし!!

そしてそして。

きのう、幕張ロマポルのDVDを予約しましたんで!

7月5日~7日に届く予定だそうで。

もうるんるんするしかないじゃん!

あとは。

今週の水曜日からテストだったんですけど、

5日間かかるんですよ。

そして土日を跨ぎやがるんですよ。

だから今日の土曜日は跨れてる土曜日なので

テスト終わってないし勉強せねばならんのですが。

まあまあそんなことは気にしなーいの❤

そして、そのために学校が午前中で終わるんですよ。

だから帰り道におにぎり屋さんとか

新しくできたパン屋さんとか寄ったり。

帰り道の公園で休憩したり。

時間を潰しまくっております。超楽しいし。

そして、昨日の午後は

ちょいと足を伸ばして

最近いろんなお店がオープンし始めている通りまで。

あたしの大好きな!心の底から大好きな!何なら住みたいとまで思っている

雑貨屋さんがそこにオープンしたのでね(*´∀`*)

前までは一番近くて車で1時間くらいのところにしかなかったのに、

チャリ漕いでいける場所にあるなんて!!っていう感動を味わいましたww

まぁただ行っただけではなく、

今度先日の演奏会の打ち上げがあって、

そのときに、引退する三年生に送るプレゼントと、

最近誕生日を迎えた先輩への誕生日プレゼントを買いに行きました。

言っても心行くまで長居しましたけどwww

で、そのあと近くの喫茶店でアイスココア飲んで。

そして帰ってまいりました。

めっちゃ楽しかったわぁ(*´∀`*)

そんな毎日です。

さらに!!

今回は、スマホで撮った写真をちょちょいと

載せようかな、と思ったんです!

まずは。

tn3.jpg

帰り道でねこちゃん見つけたので思わず写メる。

そして。

tn2.jpg

友達に気持ち悪いお菓子もらって思わず写メる。

さらに。

チョロギ

先日部活で出た県の吹奏楽部の発表会的な場でもらったパンフに

うれしすぎる曲が載っていて思わず写メる。

・・・少々説明入れたほうが良いですかね。

1番目は、まんまです。説明省略。

2番目は、友達が学校に持ってきたお菓子で、

というか正確には「チョロギ」っていう漬物なんですけど、

グミみたいな袋に入ってお菓子売り場にあったそうな。

衝撃ですね。

でも、それが大量にはいっとる袋の中の光景の方が衝撃でしたよ。

味は漬物でした。普通に。

そして3番目は!

その発表会で、出る高校と演奏する曲目がそれぞれ書いてある

プログラムのパンフをもらったんですけど。

流し読みしてたら・・・

してたら・・・

・・・・・・Mugenやないですか!!!!

めっちゃ興奮しましたよ、わたくし!

だって今まで吹奏楽の場でポルノ聴いたことなかったし!!

めっちゃ嬉しかったんですよ(*´∀`*)

本間さんがなぜにカタカナ表記なのかは一旦おいといてですよ。

嬉しかったです。にやにやしっぱなしでしたねw

まぁそんな写メギャラリーでした!

ではでは、次の更新がいつになるか分かりませんが、

広告とはもう会わない予定なので!

ではでは!

おお

お久しぶりです!!

ホントに、お久しぶりです!!

久しぶりにパソコンができそうだったので、

久しぶりにブログを覗いたら、

例の「スポンサーサイト」が一番上に・・・

完全に「はじめまして」でしたね。

でももうなるべく会わないようにしようね。

で、ですよ。

先日、吹奏楽部の定期演奏会が終わりました!!

今考えれば、入部してからずっと定演までまっしぐらでしたね。

でも、この定演は、前の定演が終わった直後に準備が始まるんです。

現にもう来年の定演の準備は始まってます。

めちゃくちゃ忙しかったし、大変な毎日だったけど

定演は想像してたよりも何百倍も楽しかった!!!です!!

あたしはこの高校に入ろうと思った理由は

この高校の吹奏楽部の定演を見て「この部に入りたい!!」って思ったからなんですけど。

だからもう、この団体に自分がいて、

その団体として自分が演奏している、っていう状況が

ものすごい幸せでした(*´∀`*)

実際、演奏(パフォーマンス)してるとき以外でも、

楽屋で先輩とか友達と喋ってるときとか、

急いで夕ご飯を食べてるときとかも全部楽しかったし幸せでした!

それだけ楽しかっただけに、

終わった後大好きな先輩が引退してしまって、

完全に定演が終わった後は

ものすごい無力感というか虚脱感に襲われましたけど、

まぁそれをどう乗り越えたかというと

大好きなポルノに助けてもらったんですけどね(*´∀`*)

あ、あと、これは余談ですが。

演奏会って、中学の時の友達とか、先輩とか後輩とか

いろんな人が聴きに来てくれるんですけど、

みんながみんな「めっちゃすごかったよ!!」って言って

差し入れをくれるんですよ!!

もうそれもめっちゃ嬉しくて。

結果、ごみ袋に一袋分いっぱいになりました。お菓子がww

もうあたしこれで半年ぐらい生きていけるよ、みんな。

とまぁ、そんな定演でした!

で、定演の直後に実力テストがあり。

それを乗り切ったと思えば期末テストまで一週間という状況に陥れられ。

それにより部活はおよそ二週間お休みに。

ないならないで寂しいんだけど・・・・

楽器吹くのもパートのメンバーも大好きだからなぁ。

な・の・で!!

この二週間は、ひさしぶりにポルノに浸ろうと思うんです!!ひたひたと!!

音楽を聴く暇すらなかったですし・・・

まぁそんな今日この頃です(*´∀`*)

スマホで撮った写真とかもupしたいなとは思うんですが、

やり方が全く分からないので断念します。無知だな、あたし。

そんなかんじでした!

ではでは、また!

おひさしぶりです!

ひとつ、

幸せすぎる報告があります!

12thライヴサーキット、PANORAMA×42の、

チケットが、



当選しましたーーーーー!!!!!!


ぐふふふ(*´∀`*)

もう幸せすぎて何も言えない・・・(感涙)

抽選の結果発表がその日の6時に発表だったんですけど、

残念ながらその時は学校で部活の真っ最中で・・・

でも、部活終わって学校帰りに、玄関前でケータイから見ちゃいましたw

だって気になったんだもん!!

その結果の当選!!

めっちゃ叫びました!むしろ発狂でした!w

多分いい近所迷惑でしたけど・・・

それで、先日コンビニへ行ってチケットを買って、

で、チケットに席の番号って書いてあるじゃないですか。

それを見て、

でもイマイチぴんと来なかったんですよ。

で、その会場の座席表を調べたら。

・・・まさかの前から八列目。

プラス!!

通路に面している!!!

幸せすぎてどうにかなりそうです(*´∀`*)

とりあえずライヴの日までは元気に生きていける!!

・・・という報告がひとつ。

あと、部活の方は、

演奏会に向けて一気に加速してます!!

先週は、土曜日は授業参観で普通に学校と部活があり。

日曜日は丸一日部活があり。

今日は先週の土曜日の代休で

学校はなかったんですけど、

当たり前に部活はありましたね!

まあそんな日々も楽しいですけど♪

ただ、そんなあたしにも遠慮なく

大量の課題が積もっていきますよね。先生たちって何考えてるんだろうか。

では、また!




