プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



怒涛の一日

昨日はホントに

怒涛の一日でしたね!!タイトル通りに。

前々からこのブログで私がぎゃーぎゃー騒いでたように、

昨日3月28日は、

ポルノグラフィティ9thアルバム「PANORAMA PORNO」リリース!!!

の、日でした!!

ネットで予約していたので、

27日の夜ごろに届き、(昼間に出かけてたら不在票が入ってました・・・)

一応一夜寝かせて(?)から、

昨日満を持して聴きました!

感想は後述するとして、簡単に言うと

ポルノがもっともっと大好きになりましたね(*´∀`*)

そしてよる10時からのニコニコ生放送を見に行き、

ポルノファンで一緒に見てる感じがすごい楽しくて、

テンション上がってたところ、

「プレミアム会員が入りましたので席を譲ってもらいます」とのことで。(あたしは一般会員でした)

結果、あと十分弱くらいのところで、

追い出されました(泣)最後まで見れなかった・・・・・

何度も後から突っ込もうとしたけど、

定員オーバーで入れず・・・

しゅんとした状態で午前一時を待ち、

オールナイトニッポンを聴きました!

二人の掛け合いの絶妙さがね。最高でした(*´∀`*)

下ネタがびゅんびゅん飛び交ってたけどww

二人も楽しそうだったし、

聴いてたあたしも楽しかった!!

2時間がすごい短く感じました!

最後の生演奏もすごい気持ちよかったし。

昭仁さんの「ぬぴょぴょぴょーん!!」最高でしたww

ライヴとかでもやってくれるかな。

ていうか「ポルノグラフィティのオールナイトニッポン」レギュラーにならないかな。

こんなに夜遅くまで起きたのは人生初でしたが、

超楽しい一日でした!!!

・・・えーっと、

・・・・・・うーん。

ごめんなさい、

パノポルの感想を書こうかと思ったんですけど、

「続きを読む」ボタンの出し方がわかんないので

次の記事はまるごと感想ということにしますね。

ダメだ、あたし無知すぎる・・・

ちょっとは勉強します。

では!!



違和感バリバリ

今日、生まれて初めて

コンタクトをつけました!!!

今までめがねだったんですが、

高校行く今が替え時かな、と思って。

母親に教わりながらつけたんですが、

つけるのも大変だった(汗)

コンタクトって薄いし柔らかいし透明だし、

あたし不器用だから余計に時間がかかりました・・・

で、

目の中に異物感をすごい感じてます。そりゃあ、異物だもんねぇww

視界の中にめがねのフレームがないのにキレイに見えるのが新鮮です(*´∀`*)

あとめがねをかけてない自分にも違和感バリバリですw

自分の顔が見慣れない。なんかヘンだなー・・・

まあとりあえず、早く慣れますように。

さて。

昨日のお昼、ポルノがラジオに出てましたね!

十分前から完全スタンバイで聞いてたんですが、一時間番組にしては

喋ってる時間短くなかった?あたしが楽しみにしすぎただけかな?

昭仁さんの音域が上がったって言ってましたね。

ボーカルが大変な曲がいっぱいだって二人とも言ってたけど、

それって一曲一曲が全力っていうことですよね。押し押しだって言ってたし。

それだけ二人が全力で作ったアルバムなら、

あたしも全力できかなきゃ嘘だよなぁと思いました。

全身全霊傾けて聴きますからね!!!絶対!!

あぁもうあとちょっとでリリースなんて嬉しすぎて信じられない・・・

アルバムリリースが発表されたときは、

「まだけっこう先だなぁ」って思ってたのにね!

テレビにもいっぱい出てるし。

あたしの住んでるところじゃ見れない番組もあるんだけどね・・・

でもでも楽しみです。

28日にはニコニコ生放送で特番オンエアらしいし!

そのあとオールナイトニッポンも絶対聞くし!

28日忙しいですね。忙しいのも嬉しいけど。

昼間のうちに昼寝しとかないと。眠くならないように。

ではでは、また!


逆転裁判

なんか最近

更新頻度が加速してますね。なんでだろ?

まあ、確実にヒマだからなんですけどねww

実際、中学校の卒業式が3月9日で、

高校の入学式が4月9日だから、

春休みって1か月もあるんだ!!!

ってさっき気付いたんです。さっき。もう夏休み級ですやん。

それで、いくら花粉症だとは言え、

ひきこもるのはあまりにアレなので

念願だった「逆転裁判」を見に行ってきました!!!

明日で上映終了というかなり切羽詰まった状況だったし、

さらに今日は平日だったので、

まさかの貸切状態!!(あたしたちがやったんじゃないですよ。自然にです)

ド真ん中に陣取って見ました。

あたしはもう上映開始からエンディングが楽しみで楽しみで、(主題歌流れるもん!)

でも映画のお話自体もすごい面白かったです。

なんか予想外の展開が続いて、

最終的には「え、あんたですか!?」みたいな感じでした。

今回一緒に見に行った子は、

成宮君ファンの子だったんですが、

あたしもちょびっとファンになりましたw(影響されすぎだ)

そしてやっぱりエンディングは

素晴らしすぎてヤバかったですね!!

あのお話があった後だと、

また感じ方が違いました。独自の世界観とかもあったし。

楽しい1日でした(*´∀`*)

あ、パノポルリリースまであと1週間切りましたね!

楽しみだー!!

待ってたよ(*´∀`*)

今日、

とうとう、

愛しのウォークマンが、

無事生還いたしましたー!!!

よ・・・よかったよぉ(涙)

ホントにきっちり十日くらいかかりました。

実は、数日前に

直しに持って行った店からうちに

「直るのは二十日以降になりますね」という電話が

来たんですが、その電話を取った兄が

「直るの三十日以降だって。ということは4月まで戻らないな」

と、私にガセネタを(意図的に)流しやがったんだ!!アイツめ!!

それを疑いもしなかった馬鹿な私は

せっかく予約したパノポルも当日にウォークマンで聴けないんだぁ・・・

と、正に泣きたい気分だったんだ!

でも、ホントに無事に帰ってきてよかったぁ(*´∀`*)

これからも大事にするね。


直に・・・だと!?

今日、買ってもらったばかりの

スマホでポルノのオフィシャルサイトをチェックしたら

ものっすごいことが書いてありましたよ?

ポルノのオフィシャルGoogle+ページで配信される

オリジナルノベル映像の各ストーリーをクリアして

4つのキーワードをゲットすると、

メンバー二人と顔を見ながら直に話ができる

スペシャルチャット権が抽選でプレゼントされる、って。

じ・・・

直に・・・だと!?

それはもうね、

やっぱりね、

・・・超しゃべりたいんですけど。

だってメンバーと、だよ!?

直接話ができるんだよ!?

そんなの話したいに決まってる!!!

・・・でもさぁ?

あたしただでさえ人見知りなのに、

こんなに大好きなポルノの二人と

直で話せるってなったらさぁ、

・・・多分人間レベルに脳みそが働かない。うん。

でも話したい。

晴一さんが時折話に出す姪さんたちが

超羨ましかったんだもん。

だっておじさんが晴一さんってさぁ、

本気で羨ましすぎる。

でも、話したいけど・・・・・・・

というよくわからない心情です。今。

心の中をいろんな風が吹き荒れています。

抽選だから、選ばれる確率なんてハンパなく低いのにね。あたしって馬鹿。

あー・・・

とりあえず、今は

Googleに登録するかどうかで迷っとこうかな。

それで迷ってたらこんな不意打ちがきたんだけど。

だ…誰か

アドバイスくださぁい(泣)

悲しいかな

悲しいかな。

私の愛用ウォークマンが。

・・・ぶっ壊れてしまったのです(泣)

何もした覚えないのに!!?

ラジオ聴こうとウォークマンの電源をつけたら、

真っ黒な画面に数本縦線が入っただけで。

しかもその線の色がちらちら変わるし。

音は普通に聞こえてるけど画面が死んでるから

勘で操作するしかないという現状。

それで、直してもらいに持っていったら

「あー、10日くらいかかるけどいいですよね?」

いいですよねって・・・他に選択肢ないですよぉ・・・

ってなわけで、今初代ウォークマンを使用してるんですが(壊れたのが2代目)

なんせ容量が小っちゃいうえに

もともと曲が入っていたので、

「せめてポルノだけでも!!」と入れようとしても

容量足りない・・・

そんなわけで泣く泣く少し削ってポルノの曲を入れました・・・

・・・と、いう出来事が

6日ほど前にありました。

あぁ不便だ!!!

早く帰ってきてあたしのかわいいウォークマン!!!


無事!!

無事!!

第一志望校に合格しましたぁっ!!

あーぁよかったぁ・・・・・・(ちょっと泣)

いっしょに見に行った友達も受かってて、

もうホントに良かったです!

4月から勉強してきたのが、

昨日一日で一気に報われた感じです・・・

受験のアドバイスをくれた方、

応援してくれた方、

励ましてくれた方、

ホントにありがとうございましたっ!!

来る!!

とうとう、

ポルノグラフィティ12thライヴサーキットのスケジュールが、

オフィシャルホームページで発表され、

なんとその中には、

私の住む県が、含まれて・・・


いた!!!!!


もう、嬉しくて!ホントに!

だって、まだ学生だし、

友達巻き込んで他県まで行く経済力も行動力も計画性もないし、

あたしがライヴ行きたいってだけで

家族旅行にはなんないし、

ほんっとに嬉しいよ(*´∀`*)

今までポルノのライヴには行ったことなくて、

というかこんなに大好きになったアーティストも初めてだから、

ライヴ自体行ったことなくて、

人生初のライヴはポルノがいいなぁって思ってたから、

もうすっごい嬉しい!!

今までも、いろんなライヴレポ読んで、

「あたしもこの場にいたかったなぁ」とか超焦がれてただけだったのに、

いつか行けるんだもんっ!!嬉しいに決まってる!!

まあ、つまりまとめると、

嬉しい(*´∀`*)

ですね。昇天しそうだ、もう。

そして、明日は公立高校の合格発表です・・・

隣の県は、試験日の翌日に合格発表したって聞いたんだけどな・・・

私の県は試験日からちょうど一週間後ですね。

う・・・受かってますように。

では、また!

終わったどぉーー!!!

終わりました!!

昨日3月7日で、受験が終わりましたーー!!!

やったぁ!もう、4月から苦しめられてきた、

「受験生」という肩書を降ろせるわけなんです!

好きなだけテレビ見れるし、パソコンできるし、昼寝できるし、ラジオ聴けるっ!

「逆転裁判」も見に行くもん!

超遊んでやる!春休み!

というようなテンションです、今。

ちなみに、明日は卒業式です。

同じ高校に行く人も(合格発表まだだし、同じ高校受けた人も)

結構いるし、寂しくはないんですが、

かわいいかわいい後輩たちと会えないのはちょびっと寂しいな。

午後からは携帯買ってもらいに行きます♫

あと、昨日の「音楽のちから」にポルノ出てましたね。

テレビで「変な踊り」を見たのは初めてで

あたしもその場にいたかったなぁー、と至極残念です・・・

でも見てるだけでも楽しかった。

一緒に見てた兄と弟の目線が痛かったので、

変な踊りはできなかったけどね。

では、また!


