プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



おひさしぶりです!

ひとつ、

幸せすぎる報告があります!

12thライヴサーキット、PANORAMA×42の、

チケットが、



当選しましたーーーーー!!!!!!


ぐふふふ(*´∀`*)

もう幸せすぎて何も言えない・・・(感涙)

抽選の結果発表がその日の6時に発表だったんですけど、

残念ながらその時は学校で部活の真っ最中で・・・

でも、部活終わって学校帰りに、玄関前でケータイから見ちゃいましたw

だって気になったんだもん!!

その結果の当選!!

めっちゃ叫びました!むしろ発狂でした!w

多分いい近所迷惑でしたけど・・・

それで、先日コンビニへ行ってチケットを買って、

で、チケットに席の番号って書いてあるじゃないですか。

それを見て、

でもイマイチぴんと来なかったんですよ。

で、その会場の座席表を調べたら。

・・・まさかの前から八列目。

プラス!!

通路に面している!!!

幸せすぎてどうにかなりそうです(*´∀`*)

とりあえずライヴの日までは元気に生きていける!!

・・・という報告がひとつ。

あと、部活の方は、

演奏会に向けて一気に加速してます!!

先週は、土曜日は授業参観で普通に学校と部活があり。

日曜日は丸一日部活があり。

今日は先週の土曜日の代休で

学校はなかったんですけど、

当たり前に部活はありましたね!

まあそんな日々も楽しいですけど♪

ただ、そんなあたしにも遠慮なく

大量の課題が積もっていきますよね。先生たちって何考えてるんだろうか。

では、また!





んふふふ(*´∀`*)

ついにDVDが・・・

来たぁーーーーーーっ!!!!!

『“幕張ロマンスポルノ'11 ~DAYS OF WONDER~”LIVE DVD & Blu-ray』
2012年7月4日(水)リリース
<DVD>SEBL-142~143 7,000円(税込) ※初回仕様あり(詳細は後日発表します!)
<BD>SEXL-16 8,000円(税込)

ふふふ・・・(*´∀`*)

ライブDVDってあたしひとつも持ってないんですよ!!

あたしが(チケット取れれば)参戦できるライブは八月にあるから、

それまでに何かしらライブDVDは欲しいな、と

漠然と考えてはいたんだけれども!!

・・・まぁ7,000円はおいそれと出せる金額ではないけど、

頑張ってためれば計算上届くはずだから!

もう今の時点で楽しみです♪

・・・という喜びを、一度ぶちまけたかったのでw

あ、そう、今日は

地域の祭りへ行ってきました!!

高校が、比較的市街地にあるんですよ。

で、その近くの大通りを通行止めにして、

その道路に露店がずらーっと並んでたんですよ。

高校の帰りに寄れるんですよね(*´∀`*)

ていうか帰り道にあるんですよね(*´∀`*)

今日は心底「この高校に通っててよかった!」と思いました。

とりあえずそこでお昼ご飯を食べることにして、

ブラブラしてましたwww

結局、はしまきとクレープを買いました。

はしまきって今まで食べたことなくて、

一回食べてみたいなとは思ってたので、

この機会に食べれてよかったと思います!

で、そのあと甘いものが食べたくなってクレープを買ったんですけど、

結構な重量で・・・

最後の方は食べるの苦しかったですww

でも友達と一緒にお祭りに行ったってだけで楽しかったです!

そして。

部活の定期演奏会が近づいているんです!

定期演奏会(略して定演)は、多分どこの吹奏楽部もあると思うんですけど、

年に一回の演奏会ですね。文字通り。

で、それがただずっと座ってクラシック吹いてるだけじゃなくて、

ポップスとかジャズとかいろんな曲があって、

で一年生は大半がポップスの時にお客さんの前で踊る部隊に駆り出されるんですけどw

あたしも踊ります!

・・・ホントは踊りたくなかったんですけど、先輩に踊らせるわけにもいかなかったので。

ちなみに踊るのは氣志團の「ワンナイトカーニバル」ですw

がんばります!

・・・あ、あと、

その演奏会の中での一曲を、

ピアノで参加することになりました・・・

なんか弾く人いなくて探してたみたいで。

いや、でも、あたしそこまでうまいわけじゃないのに・・・

しかもソロあるんですよ!!

やりたいけど、ていうか引き受けたけど、一年生でぱっぱらぱーなのにいいんですか!?

まあがんばるけど!

そして来週は一週間中間考査だけれども!

とりあえず頑張って一週間生き延びます(汗)

では!

ごきげんうるわしゅう

こんにちは!!

ゴールデンウィーク最終日、みなさんいかがお過ごしですか??

・・・とか言ってみたりね。

あたしは、今日は本来高校の友達と遊ぶ予定だったんですけど、

雨天中止という無残な結末を迎えましたね。残念。

まぁ今は晴れてるから今からなら行けるっちゃあ行けるけど、

友達と連絡取り合うためのスマホが突然動かなくなるというね。

今日はなんかすべてにおいて残念な日です。

そして相変わらず大量の課題は最終日の夜にやるタイプです(開き直り)。

泣きたいピークを越えました。泣いてなんかやるか。

そう、今回は

高校生活での近況報告をしたいと思ったんです!

今までしないで一か月たっちゃったからね。

えっと。

生活面では!

一番大きいのは、睡眠時間の大幅な激減です・・・

予習やらないと授業で超怒られるし、

課題とか小テストもちょいちょいあるし・・・

部活が一応六時半に終わって、

で、そこから片づけとかなんとかで学校を出るのはだいたい七時で、

自転車で片道30分はかかるので家に帰ったら七時半過ぎくらいで、

着替えてご飯食べてお風呂入って歯磨いたら、

だいたいもう十時なんですよね(泣)

で、そっからだいたい二時間勉強して、(でも平日は三時間とか言われるんですよ!)

そして寝る。

そして朝は吹奏楽部の朝練があるため、

五時四十分には起きる・・・

書いてたらだんだんしんどくなってきた(汗)

ポルノを聴く時間すらないなんて(号泣)

まあでも慣れなきゃなぁと思ってるんですけどね。

このままこのリズムでいけば慣れるはず!!!・・・なので。

そして、部活!

一言でいうと、楽しいです!

先輩に演奏の技術で教わることはいっぱいあるし、

実際に教わってできるようになるとすっごい嬉しいですし!!

あたしが吹いているユーフォニウムっていう楽器は、

チューバ、コントラバス(ベース)というもう二つの楽器と合わせてひとつのパートなんです。

バスパートっていう名前ですね。

チューバは、男子率が高くて、

五分の三が男子の先輩ですね。

なんかみんなキャラ濃くて、面白くて、優しい先輩ばっかりです。

・・・ただ、

なんか前書いた気もしますが、

人見知りなんですよね・・・・・・・。

先輩たちともっと仲良くなりたいのに、

全然喋れないという情けなさ。

現にバスパート全員のアド知らないし、あたし。

他の一年生はもっと先輩たちと仲良さげなのにな・・・

無条件に寂しいです。もっと人懐っこい子になりたい。まあ自分が悪いんですけど。

でもでも、パートはすごい楽しいし大好きです!

多分他のパートよりも仲いいと思いますもん!

あ、あと、

ポル友はできてません、まだ・・・

が、しかし!!

ポルノ好きな先輩はいました!!

しかもラバッパー!!

・・・なんですけど、やっぱり自分の性格上そんなに仲良くは慣れてないという現状。

マジであたしのこの性格どうにかしたい!!

・・・とまあこんな感じです。

なんか最後ネガティブな締め方だった気もしますが。

でも、総合すると高校楽しいです(*´∀`*)

では!
