プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



しばらく更新に間あいちゃいましたね。スミマセン!

で、今日は三浦しをんさんの「神去なあなあ日常」という本について。

横浜育ちの高校生が、突然神去村で林業の手伝いをすることになり、

ケータイを「いらんやろ」と捨てられたり、

時代錯誤か!!っていうような祭りがあったりと

大変なことがたくさんあるわけですが、

そんな中でも

自然の美しさ、厳しさ、

人々の温かさなどを感じ取っていきます。

読んでいるこっちものんびりしてきますww

そんな村に揉まれて主人公が男前になっていくのも分かりますww

実は、三浦しをんさんの本って初めて読んだんですが、

すごくおもしろかったので、他の本も読んでみようかなー、なんて思っちゃいました。

では!

コメント

No title

本好きやねんなwww
非公開コメント

