プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ご無沙汰してます・・・

どうも、くましめじです。

いつの間にやら更新頻度がこんな情けないことに・・・

すみませんね。でも、これからも

こんな頻度になると思います。

で、ですよ。

最近私はますますポルノグラフィティにどっぷりとハマっております。

声も歌もメロディも歌詞もギターも素敵すぎるじゃん!!!

ファンクラブにも入りそうな勢いですww

いきものがかりも大好きだけどね♥

さらに。

最近、伊坂幸太郎さんの「オードュボンの祈り」という本を読みましたので

また後に感想を書きたいと思います。

では、また今度!!
スポンサーサイト

コメント

No title

謹んで、新春のお慶びを申し上げます。
昨年は、からくり童子 風のジードをご訪問頂き、誠に有難う御座いました。
本年も、変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

からくりオム

No title

お久しぶりですっ!
あけましておめでとうございます(´∀`*)

ポルノいいですよねっ!
うちはやっぱりいくら新しい曲が出ても、
サウダージが一番好きですね(沙*・ω・)

今年もよろしくお願いします('-'*)♪

Re: No title

> お久しぶりですっ!
> あけましておめでとうございます(´∀`*)
>
> ポルノいいですよねっ!
> うちはやっぱりいくら新しい曲が出ても、
> サウダージが一番好きですね(沙*・ω・)
>
> 今年もよろしくお願いします('-'*)♪
あけましておめでとうございます!
ですよね、サウダージは永遠の名曲ですよwww
非公開コメント

