プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


梛月美智子さんの「純愛モラトリアム」

こんにちは!

今回は、梛月美智子さんの「純愛モラトリアム」についてです。

学校の図書館に新しく入ってた本で、

表紙のかわいさに惹かれて読んでみました。

で、えーっと。

この本の中にはいくつかの短編が入っているんです。

そのひとつひとつが、ちょっとづつ繋がってるお話で。

短編集だったので、

「こんなお話でした」と一概には言えないんですが、

タイトルからも何となく想像できるように、

心があったかくなる恋愛のお話でした。

・・・「こんなお話でした」って言っちゃいましたね、あたしww

でも、ホントに、優しい気持ちになれるお話がたくさんありましたよ。

私のお気に入りのお話は、「優しい太陽」です。・・・どうでもいいか。

みなさんもどっかで見かけたら、読んでみるといいと思いますよ。

そして。

その直後にもう一冊読んだので、

また近々それも書いておきたいと思います。

では!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

