プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ほとばしってます。

ほとばしっておりますよ!!

いろいろと!!

・・・と、いうのはですね。

ポルノグラフィティの、35thシングル「2012Spark」が、

2月8日にリリース!!・・・されるにあたって、

Youtubeにて、「2012Spark」のビデオクリップフルオンエア!!

もう、もうね、かっこよすぎて。

大好きよ。もう。あぁかっこいい。

嬉しすぎて、

「ポルノ」っていう新しいカテゴリ作っちゃいましたからね♥

リリース楽しみだぁ♫

動画の貼り付け方がよくわかんないんで

残念ながらここには貼れませんが・・・

では!!

スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりですっw

相変わらずのポルノネタで(´∀`*)
うち、ポルノネタはここから仕入れよっと笑

うちも貼り方分かりませーん(つд⊂)
もっと勉強しなきゃです(笑)

Re: No title

> お久しぶりですっw
>
> 相変わらずのポルノネタで(´∀`*)
> うち、ポルノネタはここから仕入れよっと笑
>
> うちも貼り方分かりませーん(つд⊂)
> もっと勉強しなきゃです(笑)
お久しぶりです!
どんどん仕入れちゃってくださいww
非公開コメント

