プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


Hello!!

先日、私立高校受験を受けて参りました!!

もう、朝っぱらからアホみたいに雪降ってるし。

普段なら雪降ってたらとりあえずはしゃぐんですが、

こんな日まで吹雪になんなくていいでしょ!!?と、

テンパってました。

難しい高校なので、問題も難しかったです。

受かってるかなぁ・・・・・・

結果は、今日速達で届くらしいです。

・・・不安だぁ(泣)

話は変わりまして。

最近、私はどんどんポルノにハマって抜けなくなってるのに、

私の周囲にポルノ好きがいない!!語り合えない!!

という、

小さすぎる悩みを抱えております。

ポルノ好きな人、ぜひ語り合いたい。(変だな)

ではでは、また!

・・・あ、ついでに。

最近、勉強から逃げるという意味を込めて、

読書量が激増していまいました。(週7ペース)

ので、本はただ今自粛中です。

しばらく、読書録は更新できません。

じゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title

受験オツさまですw

あ、ポルノのコミュでも作っちゃったらいいんじゃないですか?(^<^)

Re: No title

> 受験オツさまですw
>
> あ、ポルノのコミュでも作っちゃったらいいんじゃないですか?(^<^)
ホントですね!!
近々作っちゃいたいと思いますw
非公開コメント

