プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



思いつきで

今日から、このブログに読書録も綴ってみようかなー、とか

思いまして(思い付きだけどね。)

私は、有川浩さんとか伊坂幸太郎さんとかだーいすきなんっスよ!!(←誰だ)

図書館戦争とか。フリーター家を買うとか。自衛隊三部作も。

あと、チルドレン、重力ピエロ、フィッシュストーリーとかね。

文覚える勢いで読み込んでますんで(どやっ)

そんな感じで、読書録していくんでよろしく。

それでは、また。


コメント

非公開コメント

