プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ぐふふふふふ

とうとう。

とうとうですよ。

来る3月28日、

2年ちょっとぶりの、

ポルノグラフィティのニューアルバム!!

「PANORAMA PORNO」発売決定ーーーー!!!!!

嬉しい!超嬉しい!

嬉しいとしか言いようのないこの私の語彙の狭さを許してください。

これを初めて知ったのはですね、

金曜日の技術の時間でした。

うちの学校の技術の先生が生徒の気持ちの分かる人で、

授業中だけど自由にインターネットしていいぞー、って言ってくれて。

私平日はパソコン禁じられてますから、

その時ポルノグラフィティの公式サイトを覗いたら!

なんか映像流れとるよ!?PVとかライヴとかの!!

で、ひとしきり映像ではしゃいだ後の、

「ニューアルバム発売決定」ですよ!!?

もうはしゃぎにはしゃいで、

叫んで、にやけて、(隣の友達Kちゃんに怒られました。うるさいって)

もう、超嬉しかったですwwww

そんなテンションですので、

この記事のタイトルがこんなに

気持ち悪いことになっちゃってるんですね。ハイ。

ファンクラブイベントもあるらしいけど、

残念ながら私ド田舎に住んでおりますので行けない(号泣)

ホントは番組観覧とかも行きたいよぉ・・・

ま、それは置いといて!!

超!超嬉しかった出来事でした♫

コメント

非公開コメント

