プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


どぉーもです

今日、

久しぶりに自分のブログを冷静に見て、

自分のテンションにドン引きしました(特に前回の記事)。

このブログが自己満ブログにならないように、

以後気をつけます・・・・・・。

とうとう、公立入試が

一週間とちょっとまで迫っています。

あー怖ぇ。ほんっとに怖い。

公立高校が本命というか志望校だから、

今度が本番って感じですね。

まぁ怖いならパソコンなんかいじらずに

勉強してろってことなんですけどね。

あー・・・

何か暗いですね。今回の記事。

では。
スポンサーサイト

コメント

ブログって基本的に自己満でやるものだと思うんですけどね~…
そりゃ閲覧者さんのためにやっているような方もいますが、
大多数は自己満ですし、そんなこと気にしなくて良いと思いますよ?
別にあの記事見たからって誰かが不快になることは絶対にないですし。
なったとしたらその方がおかしいのです、
アンチ発言ならまだしも、ファン発言で不快になる方はいないはずです!

と言うわけではじめまして~、ポルノさんファンと言うことで…
チキンではありますが気になってコメントしました!
お話戻りますけど、僕は3、4年ぐらいブログやっているのですが、
ほぼ自己満のような内容しか書いていませんよw
前回の記事なんて序の口です、あれで引いてたらうちのブログ観れません(
むしろ、僕はあの記事観て「こんなに好きな方がいてくれるんだ、嬉しいな」
って思いましたけどね~。遠慮する必要はないですよw


で、入試ですか!だいぶ前の話ですが…僕も緊張したなぁw
あと1週間と言うことで、今からじたばたしても仕方ないですし、
とにかく規則正しい生活を送ってくださいw
病気で勉強してきた成果を発揮出来ないなんてもったいないですからね~。
それと、受験中のお昼にはチョコを食べましょう!頭がすっきりしますw

で、パノポル!めっちゃくちゃ楽しみですよね~!
前回の∠TRIGGERが個人的に大ヒットと言うか、大好きなアルバムだったので、
パノポルも期待しちゃいます…するに決まってるッ!
正直最近のシングル曲を並べただけでもすでに良いと思っちゃうんですよねw
君は100%、EXIT、ワンモアタイム、ゆきのいろ、2012Spark…
これに加えて知らない曲が10曲ほど追加されているわけでしょう!?
そんなの…そんなの!パノラマすぎるッ!!(


初めてのくせに、長い上に失礼なことばかりで申し訳ありません><
よろしければまたお邪魔させていただきます…それでは!

Re: タイトルなし

> ブログって基本的に自己満でやるものだと思うんですけどね~…
> そりゃ閲覧者さんのためにやっているような方もいますが、
> 大多数は自己満ですし、そんなこと気にしなくて良いと思いますよ?
> 別にあの記事見たからって誰かが不快になることは絶対にないですし。
> なったとしたらその方がおかしいのです、
> アンチ発言ならまだしも、ファン発言で不快になる方はいないはずです!
>
> と言うわけではじめまして~、ポルノさんファンと言うことで…
> チキンではありますが気になってコメントしました!
> お話戻りますけど、僕は3、4年ぐらいブログやっているのですが、
> ほぼ自己満のような内容しか書いていませんよw
> 前回の記事なんて序の口です、あれで引いてたらうちのブログ観れません(
> むしろ、僕はあの記事観て「こんなに好きな方がいてくれるんだ、嬉しいな」
> って思いましたけどね~。遠慮する必要はないですよw
>
>
> で、入試ですか!だいぶ前の話ですが…僕も緊張したなぁw
> あと1週間と言うことで、今からじたばたしても仕方ないですし、
> とにかく規則正しい生活を送ってくださいw
> 病気で勉強してきた成果を発揮出来ないなんてもったいないですからね~。
> それと、受験中のお昼にはチョコを食べましょう!頭がすっきりしますw
>
> で、パノポル!めっちゃくちゃ楽しみですよね~!
> 前回の∠TRIGGERが個人的に大ヒットと言うか、大好きなアルバムだったので、
> パノポルも期待しちゃいます…するに決まってるッ!
> 正直最近のシングル曲を並べただけでもすでに良いと思っちゃうんですよねw
> 君は100%、EXIT、ワンモアタイム、ゆきのいろ、2012Spark…
> これに加えて知らない曲が10曲ほど追加されているわけでしょう!?
> そんなの…そんなの!パノラマすぎるッ!!(
>
>
> 初めてのくせに、長い上に失礼なことばかりで申し訳ありません><
> よろしければまたお邪魔させていただきます…それでは!
ああありがとうございます!
今までポルノ好きだっていう人と一回たりともお話したことないし、
超!もうすごく!嬉しいです!!
パノポルだって、もう絶対いいに決まってますもんね!まだ聞いてないけど!
だって2012Sparkだって超Sparkしてたんだもん!
もう楽しみすぎてどうにかなりそうですw
受験も、頑張ります!チョコ持って!ww
あと、これからも自己満は止まらないで行きますね!というか精進します!ww

非公開コメント

