プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


直に・・・だと!?

今日、買ってもらったばかりの

スマホでポルノのオフィシャルサイトをチェックしたら

ものっすごいことが書いてありましたよ?

ポルノのオフィシャルGoogle+ページで配信される

オリジナルノベル映像の各ストーリーをクリアして

4つのキーワードをゲットすると、

メンバー二人と顔を見ながら直に話ができる

スペシャルチャット権が抽選でプレゼントされる、って。

じ・・・

直に・・・だと!?

それはもうね、

やっぱりね、

・・・超しゃべりたいんですけど。

だってメンバーと、だよ!?

直接話ができるんだよ!?

そんなの話したいに決まってる!!!

・・・でもさぁ?

あたしただでさえ人見知りなのに、

こんなに大好きなポルノの二人と

直で話せるってなったらさぁ、

・・・多分人間レベルに脳みそが働かない。うん。

でも話したい。

晴一さんが時折話に出す姪さんたちが

超羨ましかったんだもん。

だっておじさんが晴一さんってさぁ、

本気で羨ましすぎる。

でも、話したいけど・・・・・・・

というよくわからない心情です。今。

心の中をいろんな風が吹き荒れています。

抽選だから、選ばれる確率なんてハンパなく低いのにね。あたしって馬鹿。

あー・・・

とりあえず、今は

Googleに登録するかどうかで迷っとこうかな。

それで迷ってたらこんな不意打ちがきたんだけど。

だ…誰か

アドバイスくださぁい(泣)
スポンサーサイト

コメント

書いてありましたね~、直に話が出来るとかすごすぎますよ…
ラジオでの電話相談とかなら良くありますけど、
顔を見ながらお話出来るなんて…僕も平静を保っていられないと思います、
と言うか何話して良いか分からないまま終わってしまいそうな予感w

そうですね~、でも話したいって思っているならチャレンジしましょ!
挑戦せずに「あ~やっておけば良かった…」って思うのはもったいないですし、
もしかしたら当選してお2人と話せちゃうかもしれませんし!
Googleに登録すること自体は簡単なので、今すぐにでもトライですw

Re: タイトルなし

> 書いてありましたね~、直に話が出来るとかすごすぎますよ…
> ラジオでの電話相談とかなら良くありますけど、
> 顔を見ながらお話出来るなんて…僕も平静を保っていられないと思います、
> と言うか何話して良いか分からないまま終わってしまいそうな予感w
>
> そうですね~、でも話したいって思っているならチャレンジしましょ!
> 挑戦せずに「あ~やっておけば良かった…」って思うのはもったいないですし、
> もしかしたら当選してお2人と話せちゃうかもしれませんし!
> Googleに登録すること自体は簡単なので、今すぐにでもトライですw
うーん、やっぱり
後悔はしない方がいいし、したくないですもんね・・・
トライしてみたいとは思うし、した方がいいですよね。
ちょっと踏ん張って勇気出してみようかな!
非公開コメント

