プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


逆転裁判

なんか最近

更新頻度が加速してますね。なんでだろ?

まあ、確実にヒマだからなんですけどねww

実際、中学校の卒業式が3月9日で、

高校の入学式が4月9日だから、

春休みって1か月もあるんだ!!!

ってさっき気付いたんです。さっき。もう夏休み級ですやん。

それで、いくら花粉症だとは言え、

ひきこもるのはあまりにアレなので

念願だった「逆転裁判」を見に行ってきました!!!

明日で上映終了というかなり切羽詰まった状況だったし、

さらに今日は平日だったので、

まさかの貸切状態!!(あたしたちがやったんじゃないですよ。自然にです)

ド真ん中に陣取って見ました。

あたしはもう上映開始からエンディングが楽しみで楽しみで、(主題歌流れるもん!)

でも映画のお話自体もすごい面白かったです。

なんか予想外の展開が続いて、

最終的には「え、あんたですか!?」みたいな感じでした。

今回一緒に見に行った子は、

成宮君ファンの子だったんですが、

あたしもちょびっとファンになりましたw(影響されすぎだ)

そしてやっぱりエンディングは

素晴らしすぎてヤバかったですね!!

あのお話があった後だと、

また感じ方が違いました。独自の世界観とかもあったし。

楽しい1日でした(*´∀`*)

あ、パノポルリリースまであと1週間切りましたね!

楽しみだー!!
スポンサーサイト

コメント

No title


いいなぁー
映画…
僕はTIMEっていう映画を見に行きたいと思ってます!!

あとちょっとの我慢ですねww

Re: No title

> いいなぁー
> 映画…
> 僕はTIMEっていう映画を見に行きたいと思ってます!!
>
> あとちょっとの我慢ですねww
TIMEですか!
いーですねぇ(*´∀`*)
今のうちにヒマを満喫しときたいと思いますw

そうですね~、高校の春休みはある意味衝撃的ですよねw
春なのにこんなに休みがあるなんて!しかも宿題がない!みたいなw
まぁそれ言ったら、大学の春休みなんて2か月ありますけども(
あまりに暇な時間が長すぎて曜日感覚が麻痺してきてしまうのですw


良いなぁ逆転裁判…観たいと思いつつ観れてないんですよね~。
そもそもゲームのほうをやっていないので、
物語付いて行けないのかと思っていましたが…大丈夫だったんですね!
すぺーくも効果的に使われていたようで良かったです~!

パノポルもう少しですね…わくわくしすぎてやばいのですw
カフェイレでのオンエアは1つも聴いてないですし…
フラゲするとしたら4日後ですか。あと少しなのにやたら長く感じる(
それまではほかのポルノさん楽曲を聴きまくりますかね~w

Re: タイトルなし

イヤ、悲しいことにですね、
先日の高校予備入学で、大量の宿題を渡されてきたんです・・・
百人一首を全部覚えろとか、写してこいとか、イヤイヤ多すぎやしませんか?(泣)
私の兄が今年の春から大学生なんですが、
ホントに春休み長いですねw
友達とごはん食べに行ったり、カラオケ行ったり、
めっちゃ楽しんでますよ(*´∀`*)羨ましいな、もう!

そうですね、ゲームはしてなかったけど充分楽しめました!!
でも、見た後だからこそゲームでもしてみたい気もします。

パノポルは、ネットで予約したんですが、
今日「出荷完了しました」っていうメールが来たんですよー!!
もう今からるんるんしてますwあーもう待てないっ!
非公開コメント

