プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


違和感バリバリ

今日、生まれて初めて

コンタクトをつけました!!!

今までめがねだったんですが、

高校行く今が替え時かな、と思って。

母親に教わりながらつけたんですが、

つけるのも大変だった(汗)

コンタクトって薄いし柔らかいし透明だし、

あたし不器用だから余計に時間がかかりました・・・

で、

目の中に異物感をすごい感じてます。そりゃあ、異物だもんねぇww

視界の中にめがねのフレームがないのにキレイに見えるのが新鮮です(*´∀`*)

あとめがねをかけてない自分にも違和感バリバリですw

自分の顔が見慣れない。なんかヘンだなー・・・

まあとりあえず、早く慣れますように。

さて。

昨日のお昼、ポルノがラジオに出てましたね!

十分前から完全スタンバイで聞いてたんですが、一時間番組にしては

喋ってる時間短くなかった?あたしが楽しみにしすぎただけかな?

昭仁さんの音域が上がったって言ってましたね。

ボーカルが大変な曲がいっぱいだって二人とも言ってたけど、

それって一曲一曲が全力っていうことですよね。押し押しだって言ってたし。

それだけ二人が全力で作ったアルバムなら、

あたしも全力できかなきゃ嘘だよなぁと思いました。

全身全霊傾けて聴きますからね!!!絶対!!

あぁもうあとちょっとでリリースなんて嬉しすぎて信じられない・・・

アルバムリリースが発表されたときは、

「まだけっこう先だなぁ」って思ってたのにね!

テレビにもいっぱい出てるし。

あたしの住んでるところじゃ見れない番組もあるんだけどね・・・

でもでも楽しみです。

28日にはニコニコ生放送で特番オンエアらしいし!

そのあとオールナイトニッポンも絶対聞くし!

28日忙しいですね。忙しいのも嬉しいけど。

昼間のうちに昼寝しとかないと。眠くならないように。

ではでは、また!


スポンサーサイト

コメント

私もコンタクト使ってるんですけど、
普段の生活はメガネより断然楽ですよね。
初めて付けたときの見えた景色は凄かったですw

でも手入れが大変で、サボるときもあります。←
付けたまま昼寝とかしちゃうと、
起きたとき目がパリパリ(?)になるんですよね。笑

ちゃんとしないとなあって思いますw
こんなの真似しちゃダメですよ!笑

No title

コンタクトにしたんですか!!
早くなれるといいですねww

昨日ポルノテレビに出てましたよ♪
僕も気合いいれて買いたいとおもいますw

>>マギーさん

パリパリになるんですか!
コンタクト買ったときに、
「昼寝でも寝るときは外してください」って言われたんで
今のところまだつけたまま昼寝はしてないですw
うとうとしちゃってハッとすることはよくありますけどね(*´∀`*)

>>たこやきAさん

Mラバですか?
あたし録画しました!
でも、よく考えればアルバム曲を
披露すんのかなぁと思って、それなら
リリースした後に見たいな、と思ったので
まだ見てないんですけどねw
非公開コメント

