プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



怒涛の一日

昨日はホントに

怒涛の一日でしたね!!タイトル通りに。

前々からこのブログで私がぎゃーぎゃー騒いでたように、

昨日3月28日は、

ポルノグラフィティ9thアルバム「PANORAMA PORNO」リリース!!!

の、日でした!!

ネットで予約していたので、

27日の夜ごろに届き、(昼間に出かけてたら不在票が入ってました・・・)

一応一夜寝かせて(?)から、

昨日満を持して聴きました!

感想は後述するとして、簡単に言うと

ポルノがもっともっと大好きになりましたね(*´∀`*)

そしてよる10時からのニコニコ生放送を見に行き、

ポルノファンで一緒に見てる感じがすごい楽しくて、

テンション上がってたところ、

「プレミアム会員が入りましたので席を譲ってもらいます」とのことで。(あたしは一般会員でした)

結果、あと十分弱くらいのところで、

追い出されました(泣)最後まで見れなかった・・・・・

何度も後から突っ込もうとしたけど、

定員オーバーで入れず・・・

しゅんとした状態で午前一時を待ち、

オールナイトニッポンを聴きました!

二人の掛け合いの絶妙さがね。最高でした(*´∀`*)

下ネタがびゅんびゅん飛び交ってたけどww

二人も楽しそうだったし、

聴いてたあたしも楽しかった!!

2時間がすごい短く感じました!

最後の生演奏もすごい気持ちよかったし。

昭仁さんの「ぬぴょぴょぴょーん!!」最高でしたww

ライヴとかでもやってくれるかな。

ていうか「ポルノグラフィティのオールナイトニッポン」レギュラーにならないかな。

こんなに夜遅くまで起きたのは人生初でしたが、

超楽しい一日でした!!!

・・・えーっと、

・・・・・・うーん。

ごめんなさい、

パノポルの感想を書こうかと思ったんですけど、

「続きを読む」ボタンの出し方がわかんないので

次の記事はまるごと感想ということにしますね。

ダメだ、あたし無知すぎる・・・

ちょっとは勉強します。

では!!



コメント

No title

僕も買おうと思ったんですがお店にいったところ
売り切れでした(泣)

オールナイト日本聞きました!!
めっちゃ面白かったですね!!

下ネタばっかだったけどww

発売日は忙しかったですね~パノポル自体はフラゲしていましたけど、
まさかのニコニコ生放送がありましたからね~!
最初は観れたのですが…僕もライブ映像ぐらいで追い出されましたw
ライブじゃ経験のない最前列で楽しんでいたと言うのに…!!

ANNは最高すぎました…毎週あんな時間があればいいのに、と思いましたw
夜中だからこそあそこまではっちゃけられるんですよね~、
晴一さんもカフェイレよりネジが外れている気がしましたもんw
締めるところはしっかり締めるのはさすがでしたが!


あ、「続きを読む」は…管理画面の「新しく記事を書く」を選んで、
「本文の編集」の下の「追記の編集」に何か文字を書くと…
それが追記として隠されます!使ったことないと分からないですよね~。
と言うことでパノポルの感想、お待ちしているのです!w

Re: タイトルなし

> 発売日は忙しかったですね~パノポル自体はフラゲしていましたけど、
> まさかのニコニコ生放送がありましたからね~!
> 最初は観れたのですが…僕もライブ映像ぐらいで追い出されましたw
> ライブじゃ経験のない最前列で楽しんでいたと言うのに…!!
>
> ANNは最高すぎました…毎週あんな時間があればいいのに、と思いましたw
> 夜中だからこそあそこまではっちゃけられるんですよね~、
> 晴一さんもカフェイレよりネジが外れている気がしましたもんw
> 締めるところはしっかり締めるのはさすがでしたが!
>
>
> あ、「続きを読む」は…管理画面の「新しく記事を書く」を選んで、
> 「本文の編集」の下の「追記の編集」に何か文字を書くと…
> それが追記として隠されます!使ったことないと分からないですよね~。
> と言うことでパノポルの感想、お待ちしているのです!w
ですよね、ANNも超はっちゃけてましたよね!!
ホントにたのしかったです、ホントに(*´∀`*)また聞きたい!!
あと、やりかた教えてくれてありがとうございます!
やってみますね!

Re: No title

> 僕も買おうと思ったんですがお店にいったところ
> 売り切れでした(泣)
>
> オールナイト日本聞きました!!
> めっちゃ面白かったですね!!
>
> 下ネタばっかだったけどww
売り切れでしたか!!
ショックですねー・・・
早く手に入るといいですね!
非公開コメント

