プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


どっきどきの

いやぁ、今日天気ヤバかったですね!!

日本全国爆発的低気圧だそうで。

今日は天気に関係なく家にひきこもってたんですけど(ちなみに花粉のせいです)、

窓から見える木がわっさわっさ。振り乱してるねぇ。

V系バンドのヴォーカリストみたいだったよ。近所の木。

家のドアに、開閉すると音がなるベルがついてるんですけど、

それが何もしてないのに鳴ってるんだもん。ちりんちりんって。

まぁそんな日でしたね、今日は。みなさん大丈夫ですか??

で、今日は昨日のことを書きたいです。昨日書きそびれて。

昨日は、友達と高校に部活見学に行ってきましたっ!

昨日から見学始まってて、

どうせなら初日から突っ込んで顔覚えてもらおうと思って。

あたしの家からチャリで30分くらいの高校でして。

なかなかに疲れました。登下校で。

高校についてもどうすればいいか分からず、

ただおろおろしていたら、

同じようにおろおろしてる中学生を見つけて、

どうやら同じ部活見学に来た子らしいと分かって、

友達になりました(*´∀`*)

しゃべるの楽しかったよ。また喋りたいなぁ。

で、あたしたちは吹奏楽部の見学に行ったんですけど、

音楽室に連れて行ってもらったら

すごいテンションで迎えてもらって、

なんかすごい楽しかったです。

一応中学でも吹奏楽部員だったので、

経験者ということで中学で担当していた

トロンボーンという楽器を体験させてもらいました。

いやぁ、去年の8月に部活を引退してから

9か月ぶりのボーンでしたけど、

もう全然音が出ないwww

タンギングしづらいww

頭では現役ぐらいのつもりでいたんだけどなぁ・・・(泣)

一緒に基礎練習とかさせてもらいました。

でも、今年のトロンボーンパートは相当倍率が高いとのことで・・・

絶対ボーンしたいと思ってたけど、なんか難しくなってきたぞ。

でもやっぱりボーン好きだから頑張るけど!

そしてもうひとつヘコんだのが、

自分の人見知り度。

友達は先輩とも仲良く喋ってるくらいなのに、

あたし全然喋れないし・・・

先輩に気遣わせちゃって・・・

すごいヘコみました。次はもっとどうにかしよう。うん。

では、また!
スポンサーサイト

コメント

No title

わー!
私も中学の時は吹奏楽部でした!!
パーカッションやってましたよ(・ω・)
楽器楽しいですよね。

何か感動したのでコメントしてしまいました。笑

No title

こっちは今日すごい風です(汗)

思い切っていろんな人に話しかけてみたらどうですか??
きっとうまくいくはずw

頑張ってください!

>>マギーさん

ホントですか!?
楽器楽しいですよね(*´∀`*)また吹奏楽部入りたくて・・・
パーカですか。かっこいいですよね。憧れます!

>>たこやきAさん

今日ですか!大丈夫ですか?もう遅いかなww
そうですね、思い切ってみたらいいのかな・・・
頑張って話しかけてみます。ありがとうございます!!

風がものすごいことになってましたね~、あれで台風じゃないとか…
台風以外で暴風警報なんて出るんだ…と思いましたよw
くましめじさんは特に被害受けてないみたいで、良かったのです><
うちも学校が途中で終わったぐらいで何もなかったです~w


部活見学ですか!高校でも吹奏楽部に入る予定なのでしょうか。
トロンボーンなんて触ったこともないですし、
昔吹いてたってだけでもすごいですよ…今はなまっていたとしても!(
競争率激しいみたいですけど、頑張ってくださいね!

初対面の方と友達になれたんだから人見知りではないでしょうw
先輩が苦手な人って良くいますよ~そういうのってどっちかじゃないですかね。
後輩が好きか、先輩が好きか。昭仁さんは後輩苦手って言ってましたしw
僕も先輩は苦手なので…ちょっと対処法が思いつかなくて申し訳ないです…w

>>LAMPさん

はい、高校でもボーン吹きたいんですよねぇ・・・
だから頑張ります!ありがとうございます!

いや、その子たちと喋れたのは
一緒に行った子がすごい社交的な子で、
その勢いに便乗したからできた感じで・・・
後輩は苦手ではないんですが、先輩は苦手ですね。
それと、コメントくれただけで嬉しいですから、
何回も言いますがホントにありがとうございます!!

非公開コメント

