プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



かっこよ!!

か・・・

かっこよっ!!

いやね、前から

野党のオフィシャルホームページの

トップの写真の晴一さんがね、

めちゃくちゃかっこええやないか、とは

思っていたんだけどさぁ。

今日オフィシャルサイトに行ってみたら、

む・・・ムービー流れた!!

は、晴一さんかっこいいし!(ドモる)

SHOCK EYEさんもATSUSHIさんもかっこいいし!

今まで、野党はあんまり曲知らなかったんですけど、

ていうか聴きたくてもこんなド田舎のCDレンタルショップでは

野党のシングルもアルバムも全然なくて聴けなかったんだけども、

絶対聴きたいと思います。前から聴きたかったし。

ちょっと遠出していいところ探します。

あんな野党も置いてないようなレンタルショップなんて嫌いだ!!(嘘です、お世話になってます)

本格的に野党に目覚めたいと思います!

・・・なんの宣言だかww

では!



コメント

No title


さっき見てみたら流れました!

野党デビューですかww
頑張ってくださいw

>>たこやきAさん

見ましたか!

そうですね、頑張りますっw
非公開コメント

