プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


!!!

今日は、

びっくりして嬉しかったことがふたつあります!!

ひとつ!

数日前から母と弟が熱を出していて、

昼間ヒマなのはあたししかいないもんだから、

おひるごはんの買い出しに近所のスーパーへ行ったんですが、

買い物が一通り終わって、

ポルノが載ってる雑誌ないかなぁと雑誌コーナーに立ち寄って

その時に!

アゲハ蝶が流れ出したんですよ!

お店のBGMは常に流れてるんですけど、(ちなみにタイムセールスの時はロッキーが流れてます)

アゲハ蝶が流れたんですよ!

嬉しくて、顔ニヤけたけど、

当然ひとりだったし、

誰とも「アゲハ蝶だね!」って言い合えず

でも嬉しくて、

一曲終わるまで店で雑誌見てるフリしてましたww

そういえば、

学校の給食の時に流れる放送で(いつも放送委員が曲を流します)

一回だけポルノの曲が流れて、

メリッサがながれたんだけど、

誰とも喜びを分かち合えない悲しさに打ちひしがれましたね。

ほんと、なんであたしにはポル友がいないの!!?

高校にポルノ好きな人いますように・・・(切実)

で、誰にも言えなかったから(アゲハ蝶の喜びをね)

絶対このブログに書こうって思ってたんですw

よし、書いたぞ!!

では!

・・・あ、

今日手元にやってきた「別冊カドカワ」と

Mステのことは、また後々

書きます!ということで。

では!


ごめんなさい、

あたし記事の最初で「うれしくてびっくりしたことがふたつ」って

自分で書いておきながら、

一つしか書いてなかった(汗)

もうひとつは、

今週の水曜日に放送された「はねるのトびら」に、

スクールオブロックというラジオ番組(以下SOL)の元教頭が出てたんですよ!!

SOLは、十代向けのラジオ番組で、(大人の人も聞いてるかもですが)

毎週夜10時から二時間生放送してるんです。

私はその番組が大好きで毎日聞いてるんですけど、

その放送のパーソナリティのふたりが、

SOLの校長と教頭なんです。(SOLは学校っていう設定で、放送内容を「授業」って言ったりします)

で、番組が始まってから6年半ずっと教頭を務めてたひとが

3月いっぱいで退任して。

大好きな教頭が退任するのはすごい寂しくて、

もう教頭とは会えない(会ったことないけど)ような気がしてたんですけど、

「はねるのトびら」に出てて!

嬉しかったんです(*´∀`*)すんません、ただそれだけですw

・・・SOLの説明が、我ながら下手かつ雑だと思ったので、

ここから行けるようにしておきますね。

SCHOOL OF LOCK! webサイト

・・・行けるようになったのかな?

行けなかったら文句言ってくださいね!容赦なく!

ていうか、大好きなラジオ番組で、

すごい面白いと思うので、

是非一回聞いてみてください!

では、今度こそ終わります!
スポンサーサイト

コメント

No title


僕の周りには結構ポルノ好きいますw
というか僕がポルノ好きにさせました(笑)

くましめじ様の高校にポルノ好きがいることをいのってます

>>たこやきAさん

ホントですか!
羨ましい限りですよぉ・・・
あたしにもポルノ好きを増やす技術が欲しいですw

お気持ち分かりますよ~誰かと分かち合いたいんだけど、
好きな人が周りにいないからとりあえず押し殺しておくしかないと言うw
知らない人がポルノさんの話してるときもきついですね…
話しかけたいけどチキンすぎてその話を聞いていることしか出来ないのですw

メリッサは学校でも比較的良くかかる気がしますね~、
有名な曲ってのもありますし、ファンさん以外にも人気なのでしょう!
個人的にはもうちょっとマイナーな曲も流してほしいですが…
ジレンマとか惑星キミとかLight and Shadowとか…無理なお願いですね…w

>>LAMPさん

分かってもらえますか!
そうですね、押し殺しておくのは辛いですが・・・
誰かが話しているときもあたしも話には入れないタイプですww
こんなんじゃポル友作れないかもなぁ・・・

ホントに、もっといっぱいポルノかけて欲しかったのに!
中学校三年間で毎日曲を何曲も流して、
それでもポルノは「メリッサ」一回だけなんですよ!?
「ジレンマ」とかそんなところ突いてきたら嬉しさのあまり泣くかもしれないw
非公開コメント

