プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


どうなることやら

明日は高校の入学式です。

あーもう今からどきどきする・・・

友達できるかなぁ。

というかポル友できるかなぁ・・・

高校でもボーン吹けるかなぁ。

宿題終わるかなぁ(自業自得)。

今のところ不安しかないですね。

高校入学したら忙しいらしいので、

ここの更新頻度は多分落ちると思いますが

長い目で見ていただければ幸いにございます・・・

・・・あーあ。

だって制服の着方すらよくわかんないですもん!

セーラーのスカーフって難しい!

しかも高校の制服で証明写真撮って明日提出しろって言われてて。

だから着方分かんないってば!!

でもスカーフは結び方結局よく分からず、

証明写真を撮りに行ったら

結果スカーフまで写らず。

・・・うん、結果オーライっ!

まあとりあえず、明日から奮闘します!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

No title

ポル友きっと出来ます!
高校おもったより楽しいですよww

頑張ってください

>>たこやきAさん

ありがとうございます(*´∀`*)
まだ慣れないけど頑張ります!!

高校が始まって1週間ほど経ちましたが、どんな感じでしょうか?
たくさんのポル友と楽しくやっていることを祈っています!
宿題も終わっていることを祈っていますwきっとくましめじさんなら大丈夫!

あ~…やっぱりスカーフって結ぶの難しいんですねw
男子で言うネクタイのようなものでしょうか。あれも難しいのです…
今でもスマフォで結び方検索して結んでますので(


移転先のブログにまで遊びに来てくれて、ありがとうございました!
こちらこそ…これからも交流していただけると嬉しいです!
あと、その~…これを機に相互リンクとかどうかな~と思っちゃったりして!(
お返事いただけたら嬉しいな~な~んて…><

Re: タイトルなし

コメントの返信遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
宿題は無事終了しましたw最終兵器答え写しの術で!(高校最初の宿題なのに・・・)
近況はまた記事にしたいと思いますが、
今のところポル友はまだできていません・・・でも、
部活の先輩にポルノすきな先輩がいました!しかもラバッパーです!!
とりあえず「ポルノの子」って覚えられました(*´∀`*)それすらも嬉しいw

相互リンクですか!
こちらこそよろしくお願いします!
・・・ですが、あたしホントにアホだから
相互リンクって何すればいいのかよく分かんなくて・・・
その辺教えていただけると嬉しいです!
非公開コメント

