プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


湊かなえさんの「少女」

今日は、先日言っていた湊かなえさんの「少女」について、

感想を書いてみようかなーと思います!

えーと・・・

とりあえず、やっぱりすごかったし衝撃を受けたし面白かった!!ってカンジです。

人間の命をテーマにお話が進んでいくんですが、

途中途中に、女子特有の人づきあいが描かれていて。

私くましめじも、そういうのを痛いほど体験したことがあるので、

共感して読めた部分もありました。

途中から「え、この人ってこんなつながりで!?」とか

「ここってさっきのアレじゃん!!」とか

だんだんお話が繋がってきて、

「あぁ、こう終わるのかな」と予想しながら読んでいたんですけど、

最終的にはその予想をぶった切られました。

ほんとに・・・面白いお話でした!!

・・・・・文章力乏しくてスンマセン(汗)

それでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

