プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


今を

おひさしぶりです!

・・・と言っても一週間くらいかな??

前の記事では大分情けないことを吐いてましたが、

いろんなひとに助けてもらいました。救われました。

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!

さて。一週間がたった今ですが。

気持ちはだいぶ落ち着いたし、整理できたと思ってます。自分なりには。

本気でユーホを極めてやる、とも思えるようになりましたし、

今のパートがすごく楽しいです。

先輩たちもみんないいひとたちだし。

とりあえず、ボーンは好きだけど、

おんなじくらいユーホも好きになりたい。というか好きです。

だから、

自分で想像していたかたちではないけれど、

今を楽しく行きたい。

・・・なんかすごいくさい台詞ですねww

でも本気でそう思ってます。

・・・・・・・で、ですね。

前の記事でもさらりと書いた

私はボーンの先輩のことが好きなのでは??という疑惑ですね。

自分で出した答えは、

私は多分ボーンへの愛と先輩への好意をごっちゃにしていたんだろう、ということですね。

時間をおいて考えて、冷静になったところ、

比較的はっきりと答えは出てきましたね。

で、その直後くらいに。

そのボーンの先輩に彼女の存在が発覚。

あ・・・・危ねぇ(超汗)

あたしが「私は先輩のことが好きっ!!」っていう判断を下してたら

あたしの精神状態が非常に危ないことになってたじゃん!!

最近あたしの身の回りに起きることはあたしに対してひどくないですか??ねえ。

まあでもちゃんと判断できててよかったです(*´∀`*)

ていうかあたしの通う高校の吹奏楽部って

イケメン多いんですけどwwなんで??

あたし今まだ完全に精神復活したわけじゃないから、

誰に恋してもおかしくないという異常な状況の中にいるわけだけど。

もう自分で自分が怖いよ。ホントに。

まあそんな話はどうでもいいけどね!

で、明日はパートの先輩の家で

新入生歓迎会的なやつをしてくれるらしいです。

楽しんできます!!
スポンサーサイト

コメント

落ち着いてきたようで良かったです~、心配しましたよ><
そうそう、こうなってしまったことは後悔したって変わらないですからね!
いっそのこと開き直って楽しんだほうが絶対得なのです!
ボーンでは味わえなかった楽しみとか達成感もあると思いますし。


ってあれw先輩さん好きじゃなかったんですか~な~んだ!(
いやいやいや、でもその辺は慎重に見極めないといけませんからね…
勘違いしたまま突っ走って失敗するよりマシなのですw
おまけに彼女さんがいたとは…冷静になって良かったと思いますよw

イケメン揃いなんですか!いいですねぇ…楽しい高校生活ですよw
恋愛することが高校生活のすべてではないと思いますけど、
重要な1つではありますからね。もし好きな人が出来たら応援します!
とりあえず…新入生歓迎会楽しんでくださいね><


リンク貼ってくれたんですね~、ありがとうございます!
閲覧制限かかってたんですか…うちはいかがわしい内容なんてないのに!(
何はともあれ、これからもよろしくお願いしますね~!

No title


だいぶ落ち着いたようでなによりです
結構心配してたんですよ??ww

くましめじさんが早く元気いっぱいになることを祈ってます!

No title

少しでも元気になってなによりです(^^)

部活を含め、高校生活をおもいっきり楽しんでくださいね!
青春してください!!w

>>マギーさん

情けない姿見せてしまって申し訳ないです(汗)
そういってくれると嬉しいです、ありがとうございます。
青春します!!ww

>>LAMPさん

ご心配おかけしました(*´∀`*)
今のパートはみんな仲良くてすごく楽しいです♪
このままユーホ極めていきますし!!

閲覧制限は、「コミュニティサイト」ってことで
ブログ自体アウトなんですよね・・・
セキュリティの硬さが学校のパソコン並みなんですよw

>>たこやきAさん

心配させちゃってすみません(汗)
だんだん平常営業に戻ってきました!精神的に!
元気いっぱいになりましたよ!!
非公開コメント

