プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


んふふふ(*´∀`*)

ついにDVDが・・・

来たぁーーーーーーっ!!!!!

『“幕張ロマンスポルノ'11 ~DAYS OF WONDER~”LIVE DVD & Blu-ray』
2012年7月4日(水)リリース
<DVD>SEBL-142~143 7,000円(税込) ※初回仕様あり(詳細は後日発表します!)
<BD>SEXL-16 8,000円(税込)

ふふふ・・・(*´∀`*)

ライブDVDってあたしひとつも持ってないんですよ!!

あたしが(チケット取れれば)参戦できるライブは八月にあるから、

それまでに何かしらライブDVDは欲しいな、と

漠然と考えてはいたんだけれども!!

・・・まぁ7,000円はおいそれと出せる金額ではないけど、

頑張ってためれば計算上届くはずだから!

もう今の時点で楽しみです♪

・・・という喜びを、一度ぶちまけたかったのでw

あ、そう、今日は

地域の祭りへ行ってきました!!

高校が、比較的市街地にあるんですよ。

で、その近くの大通りを通行止めにして、

その道路に露店がずらーっと並んでたんですよ。

高校の帰りに寄れるんですよね(*´∀`*)

ていうか帰り道にあるんですよね(*´∀`*)

今日は心底「この高校に通っててよかった!」と思いました。

とりあえずそこでお昼ご飯を食べることにして、

ブラブラしてましたwww

結局、はしまきとクレープを買いました。

はしまきって今まで食べたことなくて、

一回食べてみたいなとは思ってたので、

この機会に食べれてよかったと思います!

で、そのあと甘いものが食べたくなってクレープを買ったんですけど、

結構な重量で・・・

最後の方は食べるの苦しかったですww

でも友達と一緒にお祭りに行ったってだけで楽しかったです!

そして。

部活の定期演奏会が近づいているんです!

定期演奏会(略して定演)は、多分どこの吹奏楽部もあると思うんですけど、

年に一回の演奏会ですね。文字通り。

で、それがただずっと座ってクラシック吹いてるだけじゃなくて、

ポップスとかジャズとかいろんな曲があって、

で一年生は大半がポップスの時にお客さんの前で踊る部隊に駆り出されるんですけどw

あたしも踊ります!

・・・ホントは踊りたくなかったんですけど、先輩に踊らせるわけにもいかなかったので。

ちなみに踊るのは氣志團の「ワンナイトカーニバル」ですw

がんばります!

・・・あ、あと、

その演奏会の中での一曲を、

ピアノで参加することになりました・・・

なんか弾く人いなくて探してたみたいで。

いや、でも、あたしそこまでうまいわけじゃないのに・・・

しかもソロあるんですよ!!

やりたいけど、ていうか引き受けたけど、一年生でぱっぱらぱーなのにいいんですか!?

まあがんばるけど!

そして来週は一週間中間考査だけれども!

とりあえず頑張って一週間生き延びます(汗)

では!
スポンサーサイト

コメント

No title



はしまきってなんですかww
祭り俺も行きたいです!!

こっちはまだまだ祭りのシーズンじゃないです(泣)

出るんですか!!!
おめでえとうございます!!

頑張ってください応援してます♪

DAYS OF WONDER来ましたね~、参加したライブなのでぜひぜひ欲しいです!
しっかし…ポルノ丸も参加したくせにDVD買えてないですし、
このままずるずると今年のライブまでに買えないような予感がします…w
今持ってる最新のライブDVD、∠TARGETのやつですからねw


お祭り良いですね~行こうと思わなくても高校の帰りに行けるなんて!
はしまき…何でしたっけ、聞いたことはあるけどどんなものか思い出せない…w
クレープは分かりますよ!って当たり前ですねw
フルーツが入っているのよりも、チョコだけとかのシンプルなのが好きです~w

ついに定期演奏会ですか!し、しかもくましめじさんが踊るんですねw
曲目がワンナイトカーニバルってのも…Mアワとかなら良かったですねぇ(
ぴ、ピアノ!?くましめじさん、ピアノ弾けたんですか!すごい…w
頑張ってくださいね!…これも曲目が愛が呼ぶほうへなら(ry

>>たこAさん

あれ?はしまきって全国共通じゃないんですか??w
えっと、はしまきっていうのは、
わりばしにお好み焼きが巻き付いたみたいなヤツです。

そうですよね、普通に考えたら祭りって夏とか秋ですよね。
なんでこの時期なんだろう?しかも毎年中間テストとかぶるんですよねw

ピアノも頑張ります!!

Re: タイトルなし

あれれ、はしまきって全国共通じゃないんですか・・・?
あの、お好み焼きをわりばしに巻いたようなヤツです!おいしいですよ♪

クレープ、あたしも
フルーツ系よりもホイップとかメープルとかのほうが好きですね(*´∀`*)

ワンナイトカーニバルは、最初はめっちゃ恥ずかしかったけど
今ではむしろ楽しいですwノリのいい先輩だらけで嬉しいですww
あと、演奏会の第一部と第二部のあいだに、
一年生で余興みたいな(歌ったり踊ったり)をするんですけど、
その中にはメリッサ入ってます!!バンザイ!!
ピアノも、ホントに大したレベルじゃあないんですけどね・・・(汗)
確かに「愛が呼ぶ方へ」なら周りが軽く引くぐらい感情こめて弾きますけど・・・w
精一杯頑張りますっ!
非公開コメント

