プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


おひさしぶりです!

ひとつ、

幸せすぎる報告があります!

12thライヴサーキット、PANORAMA×42の、

チケットが、



当選しましたーーーーー!!!!!!


ぐふふふ(*´∀`*)

もう幸せすぎて何も言えない・・・(感涙)

抽選の結果発表がその日の6時に発表だったんですけど、

残念ながらその時は学校で部活の真っ最中で・・・

でも、部活終わって学校帰りに、玄関前でケータイから見ちゃいましたw

だって気になったんだもん!!

その結果の当選!!

めっちゃ叫びました!むしろ発狂でした!w

多分いい近所迷惑でしたけど・・・

それで、先日コンビニへ行ってチケットを買って、

で、チケットに席の番号って書いてあるじゃないですか。

それを見て、

でもイマイチぴんと来なかったんですよ。

で、その会場の座席表を調べたら。

・・・まさかの前から八列目。

プラス!!

通路に面している!!!

幸せすぎてどうにかなりそうです(*´∀`*)

とりあえずライヴの日までは元気に生きていける!!

・・・という報告がひとつ。

あと、部活の方は、

演奏会に向けて一気に加速してます!!

先週は、土曜日は授業参観で普通に学校と部活があり。

日曜日は丸一日部活があり。

今日は先週の土曜日の代休で

学校はなかったんですけど、

当たり前に部活はありましたね!

まあそんな日々も楽しいですけど♪

ただ、そんなあたしにも遠慮なく

大量の課題が積もっていきますよね。先生たちって何考えてるんだろうか。

では、また!




スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます!!!!!!

超すげえww
幸運の持ち主なんですね
うらやまーーーー(笑)

部活も頑張ってください!!

当選おめでとうございます~、今回は競争率高かったそうなので、
運が良かったですね…いや、ポルノさんへの愛が届いたってことなのでしょう!
しかも席がずいぶん良さそうで…羨ましいほどですねぇw
当日は楽しんでくださいね~、DVDとかで予習してから行きましょうねw

部活は強制じゃないから、課題は部活が忙しくても関係なく出るんですよね…
頑張ってるんだから少しぐらい課題減らしてくれって思いますよw
まぁそういうわけにもいかないので、落第しない程度に頑張ってください!w
PANORAMA×42も待っているわけですからね><

>>LAMPさん

コメント返すのこんな遅くなっちゃってすみません・・・!!
パソコンに触れたのも久しぶりだったもんで、許してください(泣)

今回競争率高かったんですか!!あ・・・危な・・・
愛とどきましたかねぇwだったら嬉しいなぁ(*´∀`*)
7月に出る幕張ロマポルで予習するつもりです!!
課題もテストももう吐くほど嫌いですが、
ライヴが待ってる!と思えば一瞬で幸せになれますwww
あたしちょっと危ない子かもしれんな・・・(汗)
非公開コメント

