プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


おお

お久しぶりです!!

ホントに、お久しぶりです!!

久しぶりにパソコンができそうだったので、

久しぶりにブログを覗いたら、

例の「スポンサーサイト」が一番上に・・・

完全に「はじめまして」でしたね。

でももうなるべく会わないようにしようね。

で、ですよ。

先日、吹奏楽部の定期演奏会が終わりました!!

今考えれば、入部してからずっと定演までまっしぐらでしたね。

でも、この定演は、前の定演が終わった直後に準備が始まるんです。

現にもう来年の定演の準備は始まってます。

めちゃくちゃ忙しかったし、大変な毎日だったけど

定演は想像してたよりも何百倍も楽しかった!!!です!!

あたしはこの高校に入ろうと思った理由は

この高校の吹奏楽部の定演を見て「この部に入りたい!!」って思ったからなんですけど。

だからもう、この団体に自分がいて、

その団体として自分が演奏している、っていう状況が

ものすごい幸せでした(*´∀`*)

実際、演奏(パフォーマンス)してるとき以外でも、

楽屋で先輩とか友達と喋ってるときとか、

急いで夕ご飯を食べてるときとかも全部楽しかったし幸せでした!

それだけ楽しかっただけに、

終わった後大好きな先輩が引退してしまって、

完全に定演が終わった後は

ものすごい無力感というか虚脱感に襲われましたけど、

まぁそれをどう乗り越えたかというと

大好きなポルノに助けてもらったんですけどね(*´∀`*)

あ、あと、これは余談ですが。

演奏会って、中学の時の友達とか、先輩とか後輩とか

いろんな人が聴きに来てくれるんですけど、

みんながみんな「めっちゃすごかったよ!!」って言って

差し入れをくれるんですよ!!

もうそれもめっちゃ嬉しくて。

結果、ごみ袋に一袋分いっぱいになりました。お菓子がww

もうあたしこれで半年ぐらい生きていけるよ、みんな。

とまぁ、そんな定演でした!

で、定演の直後に実力テストがあり。

それを乗り切ったと思えば期末テストまで一週間という状況に陥れられ。

それにより部活はおよそ二週間お休みに。

ないならないで寂しいんだけど・・・・

楽器吹くのもパートのメンバーも大好きだからなぁ。

な・の・で!!

この二週間は、ひさしぶりにポルノに浸ろうと思うんです!!ひたひたと!!

音楽を聴く暇すらなかったですし・・・

まぁそんな今日この頃です(*´∀`*)

スマホで撮った写真とかもupしたいなとは思うんですが、

やり方が全く分からないので断念します。無知だな、あたし。

そんなかんじでした!

ではでは、また!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~、やはり広告が出ちゃってたんですねw
僕の訪問前に更新されたみたいで…僕は広告を見ないで済みましたw
出来ればこれからも広告を見ないで済むようお願いします!(
かなり忙しかったようですし、仕方ないとは思いますけどね><


定期演奏会お疲れさまでした!大変だったぶん楽しかったようで良かったです、
やっぱり目的があると日々の練習にも熱が入るんでしょうね~。
終わったあとに寂しくなるだなんて、一生懸命やっていた証拠ですし!
思いっきり青春を謳歌しているようで羨ましいのですw

スマフォで撮った写真は~…FC2のアプリで更新すればいけるんじゃないかな?
それか、メールでPCに送っちゃうとか。Yahooメールとかならお手軽ですw
まぁそれは置いといて!聴けなかったぶんポルノさん聴きまくってください!
ライブが控えていますし、聴きながら勉強するのですよw

>>LAMPさん


お久しぶりです!
広告見なかったんですか!ならよかったです(*´∀`*)
これからは・・・精進しますww

演奏会終わっても、実際はコンクールも
まだまだ待ち構えているわけなんですけどねw
でもあたしはコンクールでないので
その期間に腕あげるために頑張ります!!

残念ながらFC2のアプリは、
「ブログ」っていうことでブロックかかって使えないんですよね(涙)
でもYahooのアドレスに送ったらうまいこと行ったので
近々アップする予定です!!
教えてくれてありがとうございます(*´∀`*)
非公開コメント

