プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ふんふん(*´∀`*)


タイトルは、

「鼻唄をうたっている」っていうイメージですw

なぜうたっているのか!

それは最近のポルノへの密着ぶりによるんですが。

朝起きてから身支度する間、とか

学校からの帰り道、とか

勉強中、寝る前、とか

ずっとポルノ聴いてますもん♪

んふふふふ(*´∀`*)

授業中は聴いてないけどずっと頭の中で流れてるし(テスト中も然り。)

ノートに歌詞書き出したらノンストップでどこまでもいけるし。

おいおい楽しすぎるよ、あたし!!

そしてそして。

きのう、幕張ロマポルのDVDを予約しましたんで!

7月5日~7日に届く予定だそうで。

もうるんるんするしかないじゃん!

あとは。

今週の水曜日からテストだったんですけど、

5日間かかるんですよ。

そして土日を跨ぎやがるんですよ。

だから今日の土曜日は跨れてる土曜日なので

テスト終わってないし勉強せねばならんのですが。

まあまあそんなことは気にしなーいの❤

そして、そのために学校が午前中で終わるんですよ。

だから帰り道におにぎり屋さんとか

新しくできたパン屋さんとか寄ったり。

帰り道の公園で休憩したり。

時間を潰しまくっております。超楽しいし。

そして、昨日の午後は

ちょいと足を伸ばして

最近いろんなお店がオープンし始めている通りまで。

あたしの大好きな!心の底から大好きな!何なら住みたいとまで思っている

雑貨屋さんがそこにオープンしたのでね(*´∀`*)

前までは一番近くて車で1時間くらいのところにしかなかったのに、

チャリ漕いでいける場所にあるなんて!!っていう感動を味わいましたww

まぁただ行っただけではなく、

今度先日の演奏会の打ち上げがあって、

そのときに、引退する三年生に送るプレゼントと、

最近誕生日を迎えた先輩への誕生日プレゼントを買いに行きました。

言っても心行くまで長居しましたけどwww

で、そのあと近くの喫茶店でアイスココア飲んで。

そして帰ってまいりました。

めっちゃ楽しかったわぁ(*´∀`*)

そんな毎日です。

さらに!!

今回は、スマホで撮った写真をちょちょいと

載せようかな、と思ったんです!

まずは。

tn3.jpg

帰り道でねこちゃん見つけたので思わず写メる。

そして。

tn2.jpg

友達に気持ち悪いお菓子もらって思わず写メる。

さらに。

チョロギ

先日部活で出た県の吹奏楽部の発表会的な場でもらったパンフに

うれしすぎる曲が載っていて思わず写メる。

・・・少々説明入れたほうが良いですかね。

1番目は、まんまです。説明省略。

2番目は、友達が学校に持ってきたお菓子で、

というか正確には「チョロギ」っていう漬物なんですけど、

グミみたいな袋に入ってお菓子売り場にあったそうな。

衝撃ですね。

でも、それが大量にはいっとる袋の中の光景の方が衝撃でしたよ。

味は漬物でした。普通に。

そして3番目は!

その発表会で、出る高校と演奏する曲目がそれぞれ書いてある

プログラムのパンフをもらったんですけど。

流し読みしてたら・・・

してたら・・・

・・・・・・Mugenやないですか!!!!

めっちゃ興奮しましたよ、わたくし!

だって今まで吹奏楽の場でポルノ聴いたことなかったし!!

めっちゃ嬉しかったんですよ(*´∀`*)

本間さんがなぜにカタカナ表記なのかは一旦おいといてですよ。

嬉しかったです。にやにやしっぱなしでしたねw

まぁそんな写メギャラリーでした!

ではでは、次の更新がいつになるか分かりませんが、

広告とはもう会わない予定なので!

ではでは!
スポンサーサイト

コメント

良いことですね~、せっかくだからポルノさんを聴きまくるのです!
ライブを控えているわけですし…そうでなくても聴きたくなりますからねw
授業中に脳内再生するって言うの、すごい良く分かりますよw
新曲が出たら、とりあえず脳内再生出来るまではリピートしますもんw


いいなぁ~DVD…最近お金がなさすぎて、DVD買えてないんですよね><
つま恋も幕張も行ったと言うのにッ…収録は違う日だったけど!(
違う日だったとしても、ライブDVDを観るとテンション上がるのです~w
意味もなくライブTシャツ着てDVD観てたこともありましたしw

猫は良いとして、お菓子みたいな何かの形が奇妙すぎるのですw
って言うか漬物なんですね…それを学校に持ってくるってのもすごいですw
そしてMugenとは!これはもう、演奏を聴かれたのでしょうか?
オーケストラ風な曲ですし合いそうですね…次は黄昏かラブデスあたりかな?(


ではでは、残りのテスト頑張ってください!広告出ないことを祈ってますw
あ、あと…僕が言うことではないと思ったんですけど、
過去記事に付いたコメント…もしかしたら、コメント返し忘れてますかね?
僕のじゃないコメントですw勘違いだったら申し訳ありません><

Re: タイトルなし

おひさしぶりです(*´∀`*)
DVDは、もう言葉で語れるレベルではなかったです!!
でもがんばって記事にしたいとは思ってます。

ですよね、漬物びっくりですよねww
Mugenもブラスアレンジめっちゃかっこよかったです!

コメントについてですが、
教えてくれてありがとうございます(汗)
以後気をつけます・・・
非公開コメント

