プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト



どうもこんにちは!!

今回は広告とは遭遇せずにすんだぜ!!

くましめじです!!

まず。まずはDVDについてですよ。

もう。

もう、ねぇ。

何を言っていいかわからんレベルです。

頑張って言ってみるなら、

かっこいい、興奮する、楽しい、嬉しい、感動する、なんか泣ける、

素晴らしい、羨ましい、どきどきする、るんるんする、とか

あ、ホントに言葉で表せられそうにないですね(汗)

頭悪くて申し訳ないです・・・

感想述べだしたらキリないですが、

あの盛り上げ方とか、

あの大好きな昭仁さんの声、晴一さんのギター、

なにより大好きで大好きなふたりがステージの上で

あんなに楽しそうに嬉しそうに汗かきながら音楽を奏でているっていう状況。

あと一か月足らずでその場所にあたしも行けるんだ、って

・・・うーん、言い方分かんないけど

すっごいすっごいどきどきしたし、今もしてます(どやっ)。

何回見ても衝撃は薄れないです。ホントすごい・・・

グッズも、あこがれのポルノTシャツとかタオルとか・・・!!

もう幸せしか見えないじゃないですか(*´∀`*)

で。近況報告です。

部活は、本格的にコンクールモードです。

あたしはコンクールにでるメンバーじゃないのでまだアレなんですけど、

先日県大会があって、コンクールのしくみは

たくさんの団体が課題曲(何曲かの中から選ぶ)と自由曲を12分以内で演奏して、

審査員たちが全団体に金賞、銀賞、銅賞のいずれかを決め、

金賞を受賞した団体の中から、次の大会に県代表として

出場する団体を決めるんです。で、

あたしの所属する吹奏楽部は、

県代表に選ばれました!!

強豪校ではあるんですけど、あたしは吹いてないけど、

めっちゃめっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)

またすぐ近くに次の大会が迫っていて、

また練習中です。ホント頑張ってほしい!!

そんなかんじです。

では!!
スポンサーサイト

コメント

こんポルノです~、今回は広告が出なかったようで良かったですw
DVD観たんですね!ポルノさんのライブはすごいでしょう~、
映像だけでも感動出来るんですから、実際行ったらもっとすごいのですよw
僕は割と回数行ってますが、今でも行ったら泣きますからねw

ポルノさんのライブの良さは、会場の一体感だと思うのですよ!
昭仁さんが煽らなくても変な踊りとかタオル回しとか手拍子とかやりますし、
僕たちも演奏に参加しているような気持ちになれるんですよね~。
ライブ楽しみですね!僕はまだチケット取れてないので、抽選頑張りますw


ほうほう…県代表に選ばれるって、相当すごいんじゃないです?
そんな学校の吹奏楽部にいるくましめじさんもすごいんだと思っています、
これから練習を重ねて、ぜひ大会に出まくってくださいね><
今はとりあえず応援でしょうか…僕も先輩方のことを応援しているのです!

>>LAMPさん

ですよね・・・
ホント素晴らしすぎてどうしよう。あたしが。
とうとうあさってに迫ってますし。
あたしも号泣するかもしれないwww
非公開コメント

