プロフィール

くましめじ

Author:くましめじ
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーのブログです!
ピアノを弾いたり、本を読んだり、あとジャンプも好きです。

とにかくポルノが好きなので、
ポル友募集中です!!
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
時計
電気スイッチ
電気、消してみますか?
ブロとも

遊びと気ままとたこ焼きと

いやここ笑うとこ。

人生楽しく

生きてるだけで丸儲けにしたい!!

*なみだのしずく*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



来る!!

とうとう、

ポルノグラフィティ12thライヴサーキットのスケジュールが、

オフィシャルホームページで発表され、

なんとその中には、

私の住む県が、含まれて・・・


いた!!!!!


もう、嬉しくて!ホントに!

だって、まだ学生だし、

友達巻き込んで他県まで行く経済力も行動力も計画性もないし、

あたしがライヴ行きたいってだけで

家族旅行にはなんないし、

ほんっとに嬉しいよ(*´∀`*)

今までポルノのライヴには行ったことなくて、

というかこんなに大好きになったアーティストも初めてだから、

ライヴ自体行ったことなくて、

人生初のライヴはポルノがいいなぁって思ってたから、

もうすっごい嬉しい!!

今までも、いろんなライヴレポ読んで、

「あたしもこの場にいたかったなぁ」とか超焦がれてただけだったのに、

いつか行けるんだもんっ!!嬉しいに決まってる!!

まあ、つまりまとめると、

嬉しい(*´∀`*)

ですね。昇天しそうだ、もう。

そして、明日は公立高校の合格発表です・・・

隣の県は、試験日の翌日に合格発表したって聞いたんだけどな・・・

私の県は試験日からちょうど一週間後ですね。

う・・・受かってますように。

では、また!

ぐふふふふふ

とうとう。

とうとうですよ。

来る3月28日、

2年ちょっとぶりの、

ポルノグラフィティのニューアルバム!!

「PANORAMA PORNO」発売決定ーーーー!!!!!

嬉しい!超嬉しい!

嬉しいとしか言いようのないこの私の語彙の狭さを許してください。

これを初めて知ったのはですね、

金曜日の技術の時間でした。

うちの学校の技術の先生が生徒の気持ちの分かる人で、

授業中だけど自由にインターネットしていいぞー、って言ってくれて。

私平日はパソコン禁じられてますから、

その時ポルノグラフィティの公式サイトを覗いたら!

なんか映像流れとるよ!?PVとかライヴとかの!!

で、ひとしきり映像ではしゃいだ後の、

「ニューアルバム発売決定」ですよ!!?

もうはしゃぎにはしゃいで、

叫んで、にやけて、(隣の友達Kちゃんに怒られました。うるさいって)

もう、超嬉しかったですwwww

そんなテンションですので、

この記事のタイトルがこんなに

気持ち悪いことになっちゃってるんですね。ハイ。

ファンクラブイベントもあるらしいけど、

残念ながら私ド田舎に住んでおりますので行けない(号泣)

ホントは番組観覧とかも行きたいよぉ・・・

ま、それは置いといて!!

超!超嬉しかった出来事でした♫

Spark!!

昨日、Mステにポルノグラフィティが出演してました!

7時45分にはテレビの前に完全スタンバイ状態で、正座してましたww

PVで見るのも、CDで聴くのもいいけど、

やっぱり生演奏っていーですね!

って思いました。

そんだけです。なんか今回短いな。

じゃ。

ほとばしってます。

ほとばしっておりますよ!!

いろいろと!!

・・・と、いうのはですね。

ポルノグラフィティの、35thシングル「2012Spark」が、

2月8日にリリース!!・・・されるにあたって、

Youtubeにて、「2012Spark」のビデオクリップフルオンエア!!

もう、もうね、かっこよすぎて。

大好きよ。もう。あぁかっこいい。

嬉しすぎて、

「ポルノ」っていう新しいカテゴリ作っちゃいましたからね♥

リリース楽しみだぁ♫

動画の貼り付け方がよくわかんないんで

残念ながらここには貼れませんが・・・

では!!

